家の近くの病院に通院を開始する~これより我ら、修羅に入る!

事故ったのが昨日、9月23日、シルバーウィークの最終日だ。

で、当日、救急搬送され、とりあえず入院の必要はなかったので、自分の足で自宅に戻った。


そして、事故から1日が経過した今日、俺の家から昨日、救急搬送された大学病院までは結構な距離があるということで、自宅近くの病院に通院することにした。

もともとは、昨日(事故当日)保険会社の担当者から連絡があり、俺がそうしたい旨を伝えると「なんでですか?何故、その病院に通院されたいんですか?」みたいなことを言われたので、それでスイッチが入って徹底抗戦することに決めた。


「なんでですか?」って、なんだwww

だから、「家から近い病院に通いたい」って言ってるじゃねーかwww


けど、俺は短気なほうでもないし、たったそんだけのことでスイッチが入ってしまったことについては、自分でも不思議だw

きっと、よっぽど、担当者の言い方が嫌な言い方だったんだろう。



すかさず俺は「えっ、それってダメってことですか?ダメならどこの病院にも通院しませんが。痛いけど。ある日突然、追突され、すごく痛い思いをしてまいっていますが、あなたがダメだというなら通院しませんので。クルマの修理はどうですか?あれ、修理できるんですか?」と言った。(多少、怒りの感情を出した)


その怒りの感情を感じとったのか、相手もイライラしたように、「いや、そういう意味ではありません。それと、物損(クルマの修理など)のことは担当が違いますので。今はおケガのほうの話しをしています。病院が決まったら病院名を教えて下さい。こちらも手続きがありますので」ガチャ。(まさかの電話ガチャ切り)



ガチャ切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こっちは何も悪くないのに、一方的なまさかのガチャ切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


物損は担当者が違うとか言われても被害者の俺には関係ねーだろwww



このとき、俺は頭の中で花の慶次のこの場面を思い出したよ。

修羅に入る
http://www.hananokeiji.jp/


まぁ、そんなわけで、電話をガチャ切りされながらも、自宅近くの病院に通院することなり、今日、早速行ってきた。


「リリカ」という神経的な痛み止めをもらった。
首の付根あたりに、注射をしてもらった。

今日の治療はそれだけ。




ということで、これより我ら、修羅に入る!

覚悟せよ、保険会社!!!
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

今週のつぶやき

ダンピン最高!台湾最高!

プロフィール

俺

Author:俺
俺だ。ある日、交通事故に遭ったのは仕方ないが、保険会社の対応(言動など)があまりにも腹立たしかったため、徹底抗戦を決めた。俺は今、激おこぷんぷん丸だ。こっちが完全に無知だと思い、高をくくっている保険会社担当者をコテンパにしてやるぜ!(2016年5月に971万円をGETして完全勝利)

このページのトップへ