何をやっても中途半端な俺が交通事故の示談で覚醒した件www

シャーカステン


俺だ。


今日も俺は粛々と通院してきたぞ。ようやく少しずつリハビリを開始できたので、まぁひと安心っつーところだ。


今日のタイトルにもあるように、今まで俺は何をやっても中途半端な男だったw


まぁ、こんなことをこのブログで書くのもなんだか恥ずかしいが、事実だw


最近では、ネットなどで、いわゆる「意識高い系」の人たちをたくさん見かけるが、俺は、そういうのに全然興味ねーし、唸るほどのお金がほしいとか、でっけー家がほしいとか、カッコいい時計や外車がほしいとか、そういう金銭欲もさほどねー。


それがいいとか悪いとかじゃなくて、そういうのが自分の中にねーから、明確な「目標」もなかったんだ。

頭も正直良くねーが、ただ、ガキの頃から集中力はハンパなかった。



そんな、明確な目標もなかった俺がついに目標を持っちまったwww


まずは、今回の自分の事故賠償を円満解決するのが先だが、俺、これが終わっても交通事故の賠償問題を勉強して、キレッキレの交通事故専門家になろうかなってwww


っていうのは、今、勉強しててめっちゃ楽しいんだよな。


交通事故に遭ったのに、めっちゃ楽しいって、それだけ聞いたら「こいつ頭おかしいんちゃうか?」ってなるけど、まぁ、そう言うなよw


これさ、多分俺の中でしか分からねー感覚だと思うが、「目標ができた」とか「やる気が湧いてきた」とかいうレベルじゃなくて、俺的には「覚醒」レベルだなwww


今日はこれから、いろんなパターンのレントゲン画像とMRIフィルムをみて、症状と原因のケースを勉強するぞ。


これはどーでもいいことかもしんねーけど、レントゲン画像とかMRIフィルムをみるやつあるだろ?
名称は知らなくても見たら、「あぁ、あれね!」ってなると思う。


あれ、「シャーカステン」って言うんだ。


まぁ、普通の人たちにとっては、こんなことどーでもいいことだわなwww


今日のところは、そんな感じでー
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

今週のつぶやき

ダンピン最高!台湾最高!

プロフィール

俺

Author:俺
俺だ。ある日、交通事故に遭ったのは仕方ないが、保険会社の対応(言動など)があまりにも腹立たしかったため、徹底抗戦を決めた。俺は今、激おこぷんぷん丸だ。こっちが完全に無知だと思い、高をくくっている保険会社担当者をコテンパにしてやるぜ!(2016年5月に971万円をGETして完全勝利)

このページのトップへ