今日は3冊の交通事故本を読んだぞ




俺だ。

少し前に注文した本が届いたので、今日は本を読んでたぞ。


今日読んだ本は、

1.落ちこぼれ損保マンの保険金不払い日記

2.交通事故学

3.交通事故と示談の仕方

の3冊だ。

中でも、落ちこぼれ損保マンの保険金不払い日記は、なかなかおもしろかったぞw

交通事故学は、単純に交通事故の学問的なやつで、示談とかそーいう話しじゃねーけど、いろいろと興味深いことが書かれているじゃねーかw


本のタイトルからして、もっともほしい情報が書かれていそーな3.交通事故と示談の仕方は、微妙だったな...


みんなも買ったほうがいいよ!と、強く推せる本は...


残念だが、特にねーw


中身は、それはそれでつまらなくねーが、交通事故被害者が読む本でもねーな。


これならネットでも十分だ。


ところで、俺は朝起きたとき、左手が軽く痺れて、小指がピリピリするんだ。現段階ではそんなに痛てぇわけじゃねーが、もしかするとこれがずっと続くんじゃねーかって、思ってるぞ。まぁ、そーなったらそーなったで仕方ねー。


そーいやー、そろそろ俺のMRIのデータが今通院している病院に届く頃だな。


どーなってるか明日確認してみようじゃねーか。



異常があるとかないとか、どー判断されるか分からねーけど、実際、痺れてるんだから、ぜってーどこかがおかしいのは間違いねー。だったら、MRIで異常が発見されたら安心するんだけどな。


まぁ、異常が発見されたら安心するっつーのも普通に考えればおかしな話かw


そんなわけで明日も粛々と病院に行ってくるぞ。


もうだいぶさみーからみんなも風邪ひくなよ!
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

今週のつぶやき

ダンピン最高!台湾最高!

プロフィール

俺

Author:俺
俺だ。ある日、交通事故に遭ったのは仕方ないが、保険会社の対応(言動など)があまりにも腹立たしかったため、徹底抗戦を決めた。俺は今、激おこぷんぷん丸だ。こっちが完全に無知だと思い、高をくくっている保険会社担当者をコテンパにしてやるぜ!(2016年5月に971万円をGETして完全勝利)

このページのトップへ