【速報】トランクの中の荷物が賠償対象になったwww 感謝の55万円!

感謝の55万円!



俺だ。


今日は、風が強すぎて、カツラの人には大変な1日だっただろう。


爆弾低気圧、ハンパねぇwww

傘とかぶっ飛んでたぞwww


今日は皆に知らせたいことが2つあるぞ。


まず、1つは、なんと、トランクの中のびしょ濡れになった荷物(安物フィギュアとボロレコード)は、俺の57.2万円の請求に対して、55万円が認められたぞwww
前回の記事を読んでいない人は読んでくれ)


言ってみるもんだなwww


正直、俺は半分でも認められればいい方だと考えていたから、これはありがてーw


トランクの中の荷物、ハンパねぇなwww


けど、そこまで認めてくれんなら、全額認めろwww


まぁ、感謝の一撃だな、これは。


押忍、ありがとうございます!って感じだ。



で、2つ目の報告は、「ということで、クルマは廃車にします」っつーこと。


俺のボロBMWの時価が50万円、+トランクの中の荷物が55万円(車体よりトランクの荷物のほうが高いとかウケるw)合計105万円だ。


この連絡を保険会社からもらい、考えた結果、俺は愛車を廃車にすることにしたんだ。


その金で新しいクルマを買うかどうかはまだ未定だ。とりあえず、まだ全然首いてーし。


だから、物損の方は、これでカタがついたぞ。


早いし、あっさり認めてくれるし、物損担当の人は、人身担当のあいつに比べて、なんて素晴らしい人なんだw


で、俺、動きがめっちゃ早いから、廃車の手続きを考えたわけ。


いいか、俺みたいに事故って廃車を検討する人に大事なことを言うからよ~く聞いてくれ。


廃車を検討するとき、「廃車査定一括見積もり」みたいなやつだけは絶対やめておけ!


俺は「1件1件の相見積もり的なことも面倒だなぁ」って思って、「10社一括見積もり」みたいなやつがあったから、安易な考えで「おっ、これいいじゃん♪」と思って、やってみた結果、

「うちに売ってください」

「今からお車見に行ってもいいですか?」

「絶対にうちが1番高値で買えます!」

「実際の買い取り価格は車体を見てからでないと...だから、今からお伺いしてもよろしいですか?!」


みんな、ハンパねぇwww


とりあえず、「今から」ってのやめろwww


もはや、うぜぇwww


あまりにも10社の電話攻撃がハンパなかったので、評判が良く信頼できると友人に教えてもらったところに依頼した結果、すげー丁寧な対応で安心した。明後日、来てくれるらしい。保険会社からは105万円もらって、このボロBMWが金になるとは思ってないから安心してまかせることができれば、もう俺はそれでいいw

※しかも、一括見積もりを申し込んでから各社の迷惑メールがハンパねぇw 俺のアドレスが変なリストに載ったっぽいから、みんなもマジでやめたほうがいいぞ。


ここは事故車買い取りに特化しているらしい。問い合わせたときの窓口の人は一括見積もりのお店の人たちとまったく違って超絶親切丁寧だったぞ。

事故車買取の タウ
事故車の買取実績No.1



なんか、写メを送ったり、話しをしたかぎりでは10~20万円くらいで買ってもらえるかもしれねーw

本当にそうなったらありがてーことだが、まぁ、あまり欲張らず、期待しないでおくか。


実際にクルマを業者に引き渡したときもレポートすっぞぉ~。


ーー今日の病院ーーー
やっぱりコルセットになったぞ。なんか、簡易的なやつだけど。
痛み止めの薬「リリカ」はまだ残っているから今日も薬の処方はなしだ。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

今週のつぶやき

ダンピン最高!台湾最高!

プロフィール

俺

Author:俺
俺だ。ある日、交通事故に遭ったのは仕方ないが、保険会社の対応(言動など)があまりにも腹立たしかったため、徹底抗戦を決めた。俺は今、激おこぷんぷん丸だ。こっちが完全に無知だと思い、高をくくっている保険会社担当者をコテンパにしてやるぜ!(2016年5月に971万円をGETして完全勝利)

このページのトップへ